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トピックのレビュー - メールの作成をすると「応答なし」状態になる
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: メールの作成をすると「応答なし」状態になる  引用付きで返信する
YADS さんが書きました:
メールを作成すると「応答なし」状態になります。受信はできています。先々週新しいパソコンに移行してしばらくは正常に使えていましたが先週からこの症状が起きています。再インストールや再起動も試みましたが変わりません。どのような原因が考えられますでしょうか。

再インストールしてもプロファイルは残したままなのではないでしょうか。
切り分けのために、新しいプロファイルでの確認をお願いします。

新しいプロファイルで Thunderbird の動作確認する方法
投稿記事 Posted: 2021年2月15日(月) 21:50
  記事の件名:  メールの作成をすると「応答なし」状態になる  引用付きで返信する
この度はお世話になります。

メールを作成すると「応答なし」状態になります。受信はできています。先々週新しいパソコンに移行してしばらくは正常に使えていましたが先週からこの症状が起きています。再インストールや再起動も試みましたが変わりません。どのような原因が考えられますでしょうか。


オペレーティングシステムの種類とバージョン :Windows 10
Thunderbird のバージョン :78.7.1 (64 ビット)
ご利用のメールプロバイダ :asahi-netなど
ご利用の ISP :asahi-netなど
ご使用中のウイルス対策ソフトウェアやファイアウォール:ノートンインターネットセキュリティ
投稿記事 Posted: 2021年2月15日(月) 16:01

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