― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - Lightningの繰り返しスケジュールについて
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: Lightningの繰り返しスケジュールについて  引用付きで返信する
 
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について を読んでその内容を理解した上で、
 それに沿って投稿しましょう。
*質問・投稿する前に、製品のヘルプやサポートサイトで検索・閲覧・確認してみま
 しょう。
*ご自分の利用環境として OS の種類ぐらいは書き添えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後には結果や経緯を必ず書くようにしましょう。

 
 
登録した予定が保存されないという問題ですね。

以下の対処を順番におこなってみて、どの時点で改善されるか試して確認してみてください。

(1)新しいカレンダーを作成する
   [参照]
   新しいカレンダーを作成する | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ

(2)Thunderbird の新規プロファイルを追加作成して、それを適用する
   追加作成した新規プロファイルに Lightning 1.3 だけをインストールしてみる。
   [参照]
   複数のプロファイルを使用する | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ

(3)Thunderbird の再インストール
   通常のアンインストールをおこなった後に、インストールフォルダも削除してから PC
   を再起動します。
   そして、通常のインストール(管理者権限で)をおこなう。  
   [参照]
   アカウント設定やオプションが保存されない | Thunderbird サポート
 

【補足】
Lightning だけに起きている問題ならば、投稿フォーラムは Calendar フォーラムです。
このトピックの内容を見て、モデレータの方が適時移動処理をされると思いますので重複投稿
はしないようにお願いします。
 
投稿記事 Posted: 2012年4月16日(月) 22:16
  記事の件名:  Lightningの繰り返しスケジュールについて  引用付きで返信する
Thunderbird11.0.1でLightning1.3を使っています。
Lightningで、例えば毎月繰り返す予定を登録した後、表示をメール画面にしてからLightning画面に戻すと消えるようになってしまいました。対策等を教えて下さい。
投稿記事 Posted: 2012年4月16日(月) 09:08

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
cron
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean