更新が正常に行われなかったのかもしれませんね。
Firefox を一旦終了して、プロファイルフォルダを Finder に表示してください。
# プロファイルフォルダの場所が分からない場合はリンク先を参照ください。
Firefox Help
ファイルの管理
プロファイルフォルダの中に bookmarks.html というファイルがあります。これをデスクトップに移動してから Firefox を再起動します。
これで最後に使った状態に戻ります。
ブックマークが正常になっていればこのまま使用して構いません。
問題が解決しない場合は、Firefox を終了してバックアップから再生させます。
プロファイルフォルダを開き、bookmarkbackups フォルダの中のファイルから、日付が一番新しいファイルを選び、bookmarks.html と改名。
それを一つ上のディレクトリ、プロファイルフォルダに移動して(同盟のファイルが…と聞かれるので、そのまま続ける)、Firefox を起動。
これでもダメな場合は、上の手順に戻り、もう一つ古いファイルを改名します。
以上を実行して結果を書き込んでください。