質問には必ず製品名 (Thunderbird とか SeaMonkey とか) とそのバージョン、 OS の種類を明示してください。
質問の際は、お約束事があります。
以下リンク先を一読下さい。
フォーラムの利用に関するご案内
投稿の内容から推測して Thunderbird でのトラブルかとは思いますが・・・。
(Thunderbird でのトラブルの場合だとして) 参考になりそうな類似事例のリンクを紹介しておきます。
windowsがフリーズした後、Thunderbirdが真っ白に
初期化
困っている状況はお察ししますが、あなたの使用している OS および製品名やバージョンを提示頂きたく。
製品名やバージョンを提示頂いた後、適切なフォーラムへ本トピックを移動しますので、
OS およびアプリの名称やバージョンを投稿して下さい。
適切なフォーラムへ異動後、より的確な識者の方々のアドバイスが得られると思います。