iOSデバイスで
https://accounts.firefox.com にアクセスしようとすると、500エラーが発生します。FirefoxアプリでもSafariでも発生します。そのため、ログインできない(=同期できない)状態となっています。具体的な症状は次の通りです。
Mozillaのサイトからログインしようとしたり、
https://accounts.firefox.com のURLを直接入力したりすると、
「500エラー 申し訳ありませんが、何か問題が発生しました。サーバー管理者が通知を受け取り、修正に取りかかります。」
と表示されます。
3日ほど前からこのような症状が続いております。Wi-Fiを変更したり携帯回線で接続したりしても改善しません。
使用環境は
・iPhone 8
・iOS 14.8.1
・Firefox 108.1(Safariでも発生します)
となっています。
PCではブラウザにかかわらずログインできるので、500エラーですがサーバーの問題ではなく端末の問題と思い質問しました。解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。
iOSデバイスで https://accounts.firefox.com にアクセスしようとすると、500エラーが発生します。FirefoxアプリでもSafariでも発生します。そのため、ログインできない(=同期できない)状態となっています。具体的な症状は次の通りです。
Mozillaのサイトからログインしようとしたり、 https://accounts.firefox.com のURLを直接入力したりすると、
「500エラー 申し訳ありませんが、何か問題が発生しました。サーバー管理者が通知を受け取り、修正に取りかかります。」
と表示されます。
3日ほど前からこのような症状が続いております。Wi-Fiを変更したり携帯回線で接続したりしても改善しません。
使用環境は
・iPhone 8
・iOS 14.8.1
・Firefox 108.1(Safariでも発生します)
となっています。
PCではブラウザにかかわらずログインできるので、500エラーですがサーバーの問題ではなく端末の問題と思い質問しました。解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。