― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - メーラーがエラー表示をして開きません。
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: メーラーがエラー表示をして開きません。  引用付きで返信する
あなたの投稿からの推測です。
OS の管理者権限のあるアカウントでソフトウェアアップデートを行いましたか。
OS の如何に係らずソフトウェアアップデートは、管理者権限でログインしていないと失敗します。
質問の際は、Thunderbird のバージョンだけでなく、OS の種類も書き添えましょう。
各 OS 固有の原因がある場合ありますので。

"ソフトウェアアップデートがうまく行かない" 事例は以下に色々ありますので参考にして見て下さい。
ウェブカメラのソフトやセキョリティソフトが原因だったりの例もあります。
Software Update not working properly - MozillaZine Knowledge Base
投稿記事 Posted: 2008年5月07日(水) 21:05
  記事の件名:  メーラーがエラー表示をして開きません。  引用付きで返信する
Thunderbird Setup 2.0.0.12のメーラーを使用していて、アップグレード(更新)のアイコンがでたので、それをクリックして、更新したところ、メーラー自体が開かずに、「更新→エラー」の表示の工程を円永遠と繰り返します。programfilesのThunderbirdフォルダー内のアプリケーションアイコンもなくなってしまい、一度、Thunderbird自体のアプリケーションを削除しようとすると、「アプリケーションの追加と削除」に項目がでてきません。
再度、開いて、メールができるにはどうしたらよいのかと思います。
投稿記事 Posted: 2008年5月07日(水) 10:22

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean