ダイオウギ さん、EarlgreyTea と申します。
ダイオウギ さんが書きました:
移動先のフォルダで”最適化”や”フォルダーを修復”しても結果は変わりません。
それは不思議ですね。確実なところから確認していきましょう。
ダイオウギ さんが書きました:
移動先のフォルダを検索すると、検索結果には表示され、クリックすると内容も見れます。
メールを検索して見つかり、メールを開くこともできたのですね。
検索方法は「メッセージを検索 (Ctrl + Shift + F)」でしょうか。それとも「グローバル検索 (Ctrl + K)」でしょうか。まさかクイックフィルターということはないと思います。
メールが見つかったフォルダーを再度確認してみましょう。
■「メッセージを検索」の場合
- 検索結果のメッセージリストに「フォルダー」列があるので確認してください。
- メールを選択してメッセージリストの下にある「フォルダーを開く」ボタンをクリックすると、そのメールがあるフォルダーが開きます。
■「グローバル検索」の場合
- 検索結果のページの右上に「結果をリスト表示」というリンクボタンがあります。それをクリックしてメッセージリスト表示にしてください。
- 開いたメッセージリストに「アカウント」列と「フォルダー」列があると思います。なければ追加してください。
想定通りのフォルダーでしょうか。あらたに開いたフォルダーに問題のメールは表示されているでしょうか。