― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - 115.3.1
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: 115.3.1  引用付きで返信する
takashi1968 さん、EarlgreyTea と申します。

takashi1968 さんが書きました:
popでダウンロードできなくなりました。

あまりに言葉が足りなすぎて状況がわかりません。

問1
エラー表示が出ないということですが、受信ボタンを押した際に何が起きたかを教えてください。
それとも全く反応なしだったのでしょうか。
ステータスバーの表示に変化はなかったでしょうか。

問2
POPでということは別にIMAPアカウントがあって、そちらは問題ないということでしょうか。

問3
問題のPOPアカウントはどこのアカウントでしょうか。サーバーは outlook.office365.com でしょうか。

問4
メニュー>ヘルプ>トラブルシューティングモードを選択し、トラブルシューティングモードで起動した場合はどうなるでしょうか。
投稿記事 Posted: 2023年10月03日(火) 21:59
  記事の件名:  115.3.1  引用付きで返信する
上記にアップデートしましたが、popでダウンロードできなくなりました。
なにもエラー表示はでないんですが、どうすればよいでしょうか?
OSはwin11でほかに何も設定は変更していません。
どなたかお助け下さい。
投稿記事 Posted: 2023年10月03日(火) 11:20

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean