ODAK さん、maji とゆ者です。
お困りの様で
ODAK さんが書きました:
何かヒントになることがあればお願いいたします。
との問い掛けいただきましたが、
情報が無さすぎて何がどうなってるのか全くワカリマセン。
「Passwordのエラーがでて」との事ですが
単純に Passwordが違うなんて事はありませんか?
大文字小文字が違うとか半角カナになってたとか、、、。。。
「10年来毎日使ってきたアカウントなので間違いようもなく」
との事ですが、
10年間毎日 Thunderbirdに Password入力する運用されてたのでしょうか?
もう少しお手元の状況を記載ください。
例えば
・お使いのメールサービス(プロバイダ等)は何処の何か?
・POP/IMAP及びSMTPどんな設定を指定されてるか??
・Passwordエラー出るのはどのタイミングか???
等々。
では。