― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - メールの「送信」が出来なりました(新規、返信とも)
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: メールの「送信」が出来なりました(新規、返信とも)  引用付きで返信する
メッセージが送信できない | Thunderbird ヘルプ
https://support.mozilla.org/ja/kb/cannot-send-messages
こちらはご覧になりましたか?
3月8日以降ということで、60.5.3に更新後、セキュリティソフトにブロックされている可能性が高いと思います。
前記のサポート記事で解決しない場合は、送信ができなくなっていると判断した理由(他の自身が管理しているアドレスへ送信しても届かない、など)や、送信ボタンをクリックした後の表示、エラーメッセージがあればそれを正確に記入するとコメントが付きやすくなると思います。
投稿記事 Posted: 2019年3月29日(金) 08:15
  記事の件名:  メールの「送信」が出来なりました(新規、返信とも)  引用付きで返信する
前略
3月8日以降、送信が出来なくなりました。

それ以前は普通に送信出来ていました。



送信文は何故か「下書き」に落ちていました。


なお、受信トレイは「メール仕分け」を行っています。





メールの受信には問題ありません。



PC仕様は Windows 7(64bit)  エクスプローラー ver.11 です。



宜しく、ご教示下さい。



早々



中田耕市




bit)
投稿記事 Posted: 2019年3月26日(火) 21:58

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean