まつだ さんが書きました:
何もしないまま、いきなり回復しました。
6/3からのメールがサーバーで止まっていたみたいです。
それは、実際にメールサーバーの状況を確認したり、問い合わせした結果でしょうか?
そうでなければ、動作が回復したからと言って安心せず、きちんと状況確認したほうがよいかと思います。
まつだ さんが書きました:
メールサーバーmatsuda@matsudf.comからの応答:
-ctr-allow[79191]:Warning:Could not write to '192.25.92.102':No Space left on device.
このエラーが返ってきたということは、一時的であれ、あなたに割り当てられたメールサーバーの保存容量またはファイル数のリソースが枯渇したことを示しています。
普通の状態ではありません。
ところで、おせっかいかもしれませんが、
まつだ さんが書きました:
・サーバーはハッスルサーバー
・ドメインはムームー(@matsudf.com)
・プロバイダはヤフー
この3行の内容が、なんらかの誤解によるものか、関係無い事柄を書き連ねたのかわかりませんがちぐはぐです。
1つ目を見ると「ハッスルサーバー」というレンタルサーバーを借りて、そこでメールサーバーも動かしてメールアドレス発行して使っているように思われます。
しかし、2つ目の「ドメインはムームー」というのがわかりません。これは使っているメールアドレスのドメインのことでしょうが、「ムームー」というのは別トピックでも見かけた「ムームーメール」のことでしょうか?
そうすると、「ハッスルサーバー」ではなくて外部プロバイダーのメールを使ってるということになり、メールに関して「ハッスルサーバー」は関係無いことになります。
そして最後に「プロバイダはヤフー」。
結局、問題のメールアドレスのサーバーは、
ハッスルサーバーなのか、
ムームーメールなのか、
Yahoo!メールなのか、どれなんでしょう。