― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - マカフィー アンチスパムの振り分け設定
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: マカフィー アンチスパムの振り分け設定  引用付きで返信する
ユーザー さんが書きました:
数千通のメールを改めてダウンロードしたのですが、その中でとあるサイトから送られて来ていた数百通の通知メールをスパムと判定して「マカフィーアンチスパム」というフォルダに隔離してしまいました。
パソコンにマカフィーのセキュリティソフトをインストールしていて、そのアンチスパム機能が判定して振り分けをやっているのでしょう。
ですからマカフィーの方で設定を変更もしくは無効化してみてください。
http://download.mcafee.com/products/web ... 613C5.html
投稿記事 Posted: 2017年9月03日(日) 12:22
  記事の件名:  マカフィー アンチスパムの振り分け設定  引用付きで返信する
これまで別のメールソフトに登録して利用していたyahooメールアカウントをThunerbirdに登録し直すことにしました。
数千通のメールを改めてダウンロードしたのですが、その中でとあるサイトから送られて来ていた数百通の通知メールをスパムと判定して「マカフィーアンチスパム」というフォルダに隔離してしまいました。
このメールはこれからも目を通しておきたいので、普通の受信トレイで受信したいのですが、「これはスパムじゃないよ」と覚えさせるのはどうすればいいのでしょうか?
「マカフィーアンチスパム」フォルダに振り分けられていた十通ほどのメールを、右クリック→マカフィーアンチスパム→非迷惑メールとしてマークを選んだのですが、
そのメールだけは受信トレイに移動したのですが、次の日、また次の日には同じサイトから送られてきたメールがまた「マカフィーアンチスパム」フォルダに送られてしまいます。
投稿記事 Posted: 2017年9月03日(日) 10:34

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean