返信が無いようなので・・・、
この事情には、無知で、具体的な助言はできませんが、下記が参考になると思われます。
集中管理やカスタマイズ方法などシステム管理者向け情報や法人向けサポートサービス
> 設定の管理:設定を管理者が管理したい:
https://www.mozilla.jp/business/faq/tech/setting-management/> 法人向け情報:
https://www.mozilla.jp/business/> Firefox と Thunderbird の法人導入事例:
https://www.mozilla.jp/business/profiles/> 法人向けサポートサービスのご案内:
https://www.mozilla.jp/business/support/> Mozilla 製品の法人内での導入などに関してよく寄せられる質問:
https://www.mozilla.jp/business/faq/その他
Mozilla Japan のサポートパートナーとして、株式会社クリアコード社(http://www.clear-code.com/services/)などがあります。
> Firefox および Thunderbird の利用にあたってお困りのお客様について、問題を解決するお手伝いをしています。 Firefox や Thunderbird の導入やカスタマイズでお困りで、自力での解決が難しいという場合には、「有償サポート窓口」で対応してもらえるようです。