― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - 誤ってアカウントを削除してしまいました
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: 誤ってアカウントを削除してしまいました  引用付きで返信する
プロファイルの中のinboxファイルは壊れていないことがわかり、データは救出できました。
その前に起こった、特定のアカウントのメールだけをダウンロードできないという症状は、その後他のアカウントにまで広がりましたが、PCの再起動で復旧しました。
ありがとうございました。
投稿記事 Posted: 2016年3月25日(金) 00:33
  記事の件名:  誤ってアカウントを削除してしまいました  引用付きで返信する
お世話になります。Thunderbird38.6.0、Windows8.1 を使っています。

特定のアカウント(A)のメールだけダウンロードされないという現象が起こりました。(BやCのアカウントは正常)
強制的に受信させようとしても、サーバ上のメールの数は認識するのに、その先に進みません。
解決しようと、アカウントの再設定を試みました。
「A」の他に、設定が全く同じ「AA」というアカウントを作ったところ、中身は全く同一になりました。
それでも問題は解決しないので、「AA」を削除したところ、「A」が消えてしまいました。
「AA」というアカウントだけはなぜか残り、設定もそのままですが、中身は空です。
数年分の送信メール、受信メールが一瞬のうちに消えてしまい、途方に暮れています。
元に戻す方法はないでしょうか。よろしくお願いいたします。
投稿記事 Posted: 2016年3月23日(水) 22:27

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean