*質問・投稿する前に、サポートサイトやヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧して
確認してみましょう。
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をしっかり読んで、その内容を理解
した上で、それに沿って投稿しましょう。
*ご自分の利用環境として、正確な OS の種類と Thunderbird のバージョンぐらいは
書き添えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後は、放置せずに、結果や経緯を必ず書くように
しましょう。 T.nakanishi さんが書きました:
3月17日以前の受信箱フォルダーすべてがなくなった。
「受信箱」とは、具体的に何を指しているのでしょうか?
フォルダを、月日別に管理されているのでしょうか?
「受信トレイ」内に保管していた、3 月 17 日までのメッセージが、すべて消えたか、削除された
ということでしょうか?
とりあえず、以下のサポートガイドを参照して、対処してみてはいかがでしょうか。
[参照]
メールボックスが突然消えてしまった | Thunderbird サポートT.nakanishi さんが書きました:
どこかにファイルが残っているのでしょうか?
ご自分で、プロファイル内を確認してみてください。
残っていれば、「残っている」ことに、残っていなければ、「残っていない」ことになります。
[参照]
プロファイル | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ