*質問・投稿する前に フォーラムの利用について を読んでその内容を理解した上で
それに沿って投稿しましょう。
*ご自分の利用環境として正確な OS の種類ぐらいは書き添えましょう。
*質問・投稿する前に、サポートサイトやヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧し
て確認してみましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後には結果や経緯を必ず書くようにしましょう。
まず、アドレス帳の「詳細ペイン」とは、どこの部分を云われているのでしょうか。
[参照]
アドレス帳 | 使い方ガイド | Thunderbird サポート
次に、以下の過去トピックの事例とは異なりますか。
アドレス帳ペインの表示
[解決済み] アドレスが登録出来ません
Thunderbird のアップデート後に表示されなくなったのであれば、正常におこなえていなかった
可能性が考えられます。
再インストールしたらどうなりますか。
また、アドオン(拡張機能、テーマ)は何か入れていますか。
【大きなお世話】
半角と全角カタカナを混在させるのは避けましょう。
カタカナも全角で書きましょう。
#このフォーラムでは、おそらくだいじょうぶだと思いますが、読めない・表示できない
方がいるかも知れないというインターネット上のお約束(マナー)です。