「送信済みトレイ」が出現しないアカウントは POP ですか? IMAP ですか?
パスワードの変更はどのような操作でされましたか?
「送信済みトレイ」は送信メッセージのコピー保存する設定をおこない、メッセージ送信することで
出現する仕様です。
にもかかわらず「送信済みトレイ」が表れないとしたら、どこかに問題が起きていると考えられます。
どこに問題が起きているのか不明なので、まずは以下のトラブルシューティングをおこなって問題の
切り分けをおこなってください。
#Thunderbird のセーフモード起動、新規プロファイルの追加適用、再インストールなどです。
そして、どの時点でどうだったのか(具体的な結果の状況)を教えてください。
その結果によって、お勧めの対処を提示できることになります。
[参照]
Mozilla Thunderbird 9.0.1 リリースノート - トラブルシューティング
セーフモード | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ
複数のプロファイルを使用する | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ
プロファイル | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ
[セーフモード起動の補足]
Thunderbird 5.0 以降では、セーフモードの実行方法が変更・追加されています。
(A)起動中の Thunderbird からセーフモードで再起動する場合
メニューの [ヘルプ] -> [アドオンを無効にして再起動] を実行してください。
(B)終了している Thunderbird をセーフモードで起動する場合
[Shift] キーを押したまま、通常の手順でスタートメニューやデスクトップの
アイコンから起動してください。
(C)従来どおりの -safe-mode の起動オプションも有効です。
いずれの場合も、[Thunderbird セーフモード] というダイアログが表示されます。
どの項目もチェックをつけないで [セーフモードを続ける] ボタンを押してください。