― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―
ログイン
ユーザー登録
FAQ
検索
POP3でのメール設定ができません
モデレータ:
Forum Moderators
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Thunderbird
All times are UTC + 9 hours
返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode
:
ON
[img]:
ON
[flash]:
OFF
[url]:
ON
スマイリー:
ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
極小
小
標準
大
極大
フォントカラー
スマイリー
スマイリーを全て表示する
トピックのレビュー
[quote="EarlgreyTea"]piglet さん、EarlgreyTea と申します。 出先のスマホですがとり急ぎ。 名前、メールアドレス、パスワードだけ入力する自動セットアップでしたらそういうこともあります。 手動設定のテキストボタンが出ていますので、手動設定でお願いします。[/quote]
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
認証コード:*
上の画象に表示されている文字を入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があります。
トピックのレビュー - POP3でのメール設定ができません
作成者
メッセージ
piglet
記事の件名:
Re: POP3でのメール設定ができません
連投失礼いたします。
申し訳ありませんこのエラーについて、自己解決いたしました。
設定しようとしていた端末の問題でした。
お騒がせして申し訳ありません。
ご回答頂いたEarlgreyTeaさん、お手数をお掛け致しました。
連投失礼いたします。
申し訳ありませんこのエラーについて、自己解決いたしました。
設定しようとしていた端末の問題でした。
お騒がせして申し訳ありません。
ご回答頂いたEarlgreyTeaさん、お手数をお掛け致しました。
Posted:
2025年1月21日(火) 14:43
piglet
記事の件名:
Re: POP3でのメール設定ができません
EarlgreyTeaさん
はじめまして。ご回答ありがとうございます。
私の説明が不十分で申し訳ありません。
仰る通りに手動設定から詳細を手入力したうえで、件のエラーとなっている次第です。
その他考えられる原因などありましたら、ご教示頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。
EarlgreyTeaさん
はじめまして。ご回答ありがとうございます。
私の説明が不十分で申し訳ありません。
仰る通りに手動設定から詳細を手入力したうえで、件のエラーとなっている次第です。
その他考えられる原因などありましたら、ご教示頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。
Posted:
2025年1月21日(火) 14:28
EarlgreyTea
記事の件名:
Re: POP3でのメール設定ができません
piglet さん、EarlgreyTea と申します。
出先のスマホですがとり急ぎ。
名前、メールアドレス、パスワードだけ入力する自動セットアップでしたらそういうこともあります。
手動設定のテキストボタンが出ていますので、手動設定でお願いします。
piglet さん、EarlgreyTea と申します。
出先のスマホですがとり急ぎ。
名前、メールアドレス、パスワードだけ入力する自動セットアップでしたらそういうこともあります。
手動設定のテキストボタンが出ていますので、手動設定でお願いします。
Posted:
2025年1月21日(火) 13:24
piglet
記事の件名:
POP3でのメール設定ができません
会社のメールアドレスをThunderbirdにだけ設定できなくなってしまいました。
1カ月ほど前はver128に設定できましたが、今設定しようとすると「サーバーがメールアカウントの設定を見つけられませんでした」とエラーが出ます。POP3での設定です。
このエラーの場合は入力ミスのことが多いと思いますが、3人以上で試し、入力内容は全て管理用のリストからコピペしました。
また、同じアカウントをiPadのメールアプリやGmailなど他のメーラーには設定できています。
メールサーバーの会社に尋ねるしかないでしょうか。
よろしくお願い致します。
会社のメールアドレスをThunderbirdにだけ設定できなくなってしまいました。
1カ月ほど前はver128に設定できましたが、今設定しようとすると「サーバーがメールアカウントの設定を見つけられませんでした」とエラーが出ます。POP3での設定です。
このエラーの場合は入力ミスのことが多いと思いますが、3人以上で試し、入力内容は全て管理用のリストからコピペしました。
また、同じアカウントをiPadのメールアプリやGmailなど他のメーラーには設定できています。
メールサーバーの会社に尋ねるしかないでしょうか。
よろしくお願い致します。
Posted:
2025年1月21日(火) 11:20
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Thunderbird
All times are UTC + 9 hours
ページ移動:
フォーラムを選択
------------------
インフォメーション
お知らせ
リリース情報
相互ユーザーサポート
Mozilla Firefox
Firefox for Android
Firefox for iOS
Mozilla Thunderbird
Thunderbird for Android
SeaMonkey (Mozilla Suite)
拡張機能・テーマ
Firefox OS
その他
Calendar
相互開発サポート
Mozilla アプリケーション
拡張機能
テーマ
その他
Firefox Hacks
その他の話題
web 標準
雑談
MozillaZine.jp について