HYM さん、EarlgreyTea と申します。
HYM さんが書きました:
自分のPCも含め、改めて確認してみます。
という話になったようですが、状況に何か進展ありましたでしょうか。
進展無いようでしたら、私が問題解決に向けてお力になりたいと思います。
まず状況把握したいのでいくつかお尋ねいたします。
HYM さんが書きました:
Windows11にアップデートをした後に、
サンダーバードでメールが送信1回目で送れません。
問1:Windows 10 Pro のPCにて Thunderbird を使用されていて、その状態のPCを Windows 11 Pro にアップデートしたところメール送信のトラブルが起こるようになった、そういう理解でよろしいでしょうか。
問2:送信トラブルが発生している Thunderbird のアカウントはどちらのメールサービスをご利用でしょうか。差し支えなければ教えてください。
問3:下記トピックを参考にして、新しいプロファイルで新規にアカウントを1つ設定してメール送信の確認をお願いします。1回で送信できるでしょうか。
新しいプロファイルで Thunderbird の動作確認する方法