AAL さん、maji とゆ者です。
お困りの様ですが、
何が起きてるか整理したく、何点かお教えください。
-----
1)
AAL さんが書きました:
サンダーバードのバージョンは最新です。
Thunderbird に「最新」てなバージョンはありません。
お使いの Thunderbird のバージョンを正しくお教えください。
ちなみに
私の手元のバージョンは 102.4.1(32bit) です。
2)
AAL さんが書きました:
従前は問題なく出来ていましたが、最近こうなりました。
「従前」とは何時頃の事でしょうか。
バージョンアップした後だとか、もう少し詳しくお教えください。
3)
PCでお使いのセキュリティorウイルス対策ソフトは何をお使いですか?
4)
CCleaner棟のシステム管理ソフトはお使いですか?
もしお使いならばソフト名を教えください。
5)
お使いの PCは、自宅等の「個人」で使用されてるものですか?
それとも勤務先や所属先等の「法人」でのものですか??
-----
では。