お世話になります。 ESETのサポートにも問い合わせましたが 解決に至らなかったため、ご相談させていただきます。
-環境- Thnderbird78.5.0 Windows10 ESET Endpoint Antivirus 8.0 -------
Thunderbirdで、接続の保護を [SSL/TLS] と設定し、 メール受信した際、ESETの検査機能が動作していません。 受信は正常に出来ています。
以下のようなテストを行いました。 -------------- 1.ESETが検知したウイルスメールがサーバーに 残っているメールアカウントを用意
2.接続の保護設定を [なし] としたThunderbirdで、 上記メールアカウントを新規追加しメールを受信する
3.ESETでウイルスを検知し、添付が削除される
4.接続の保護設定を [SSL/TLS] としたThunderbirdで、 上記メールアカウントを新規追加しメールを受信する
5.ESETでウイルスは検知されず、添付がそのまま受信される --------------
同様の現象が発生されている方はおりますでしょうか。
お世話になります。 ESETのサポートにも問い合わせましたが 解決に至らなかったため、ご相談させていただきます。
-環境- Thnderbird78.5.0 Windows10 ESET Endpoint Antivirus 8.0 -------
Thunderbirdで、接続の保護を [SSL/TLS] と設定し、 メール受信した際、ESETの検査機能が動作していません。 受信は正常に出来ています。
以下のようなテストを行いました。 -------------- 1.ESETが検知したウイルスメールがサーバーに 残っているメールアカウントを用意
2.接続の保護設定を [なし] としたThunderbirdで、 上記メールアカウントを新規追加しメールを受信する
3.ESETでウイルスを検知し、添付が削除される
4.接続の保護設定を [SSL/TLS] としたThunderbirdで、 上記メールアカウントを新規追加しメールを受信する
5.ESETでウイルスは検知されず、添付がそのまま受信される --------------
同様の現象が発生されている方はおりますでしょうか。
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