ocean さん、maji です。
【質問1〜5】への返答ご苦労さまです。
ocean さんが書きました:
【質問1】 pcの osは Windows 10 (64bit)です。
【質問2】 Thunderbird 78.11.0 (32bit)です。
【質問3】 サーバの種類はPOPです。
【質問4】 日付は特定可能です。
【質問5】 同じPCを使い、アドレスも共有しています。(会社用のため誰もが開けます)
勤務先会社の業務PC環境、ですね。
ocean さんが書きました:
同じPCを使い、アドレスも共有しています。
(会社用のため誰もが開けます)
との事なので、
まずは
・問題の事象が起きた日時を特定する
・その特定した日時に誰がどんな使い方をしていたか確認する
をやってみてはどうでしょうか。
何かヒントが見つかるかもしれません。
では。