YADS さんが書きました:
メールを作成すると「応答なし」状態になります。受信はできています。先々週新しいパソコンに移行してしばらくは正常に使えていましたが先週からこの症状が起きています。再インストールや再起動も試みましたが変わりません。どのような原因が考えられますでしょうか。
再インストールしてもプロファイルは残したままなのではないでしょうか。
切り分けのために、新しいプロファイルでの確認をお願いします。
新しいプロファイルで Thunderbird の動作確認する方法
[quote="YADS"]メールを作成すると「応答なし」状態になります。受信はできています。先々週新しいパソコンに移行してしばらくは正常に使えていましたが先週からこの症状が起きています。再インストールや再起動も試みましたが変わりません。どのような原因が考えられますでしょうか。[/quote]
再インストールしてもプロファイルは残したままなのではないでしょうか。
切り分けのために、新しいプロファイルでの確認をお願いします。
[url=https://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=3&t=18363]新しいプロファイルで Thunderbird の動作確認する方法[/url]