以下、KDDI Webなどにも質問をし、TSL1.0のサポートが原因であることを突き止めました。 Thunderbirdの設定エディターにてsecurity.tlsのMimimum Versionを1に変更することで解決しました。
2020年11月9日にThunderbirdを起動したら78.4.1に自動的にアップデートされました。 私はKDDI Webのシェアサーバーを利用し、メールサーバーもそこで対応して貰っています。 アップデート後メールの送受信が出来なくなりました。 また、試しに上記のサーバーにあるアカウントを作成しようとしましたが、サーバーが見つからないとのエラーでアカウントの作成も出来ませんでした。 ロールバックしたいのですが、78.4.0とかのThunderbirdのコードはどこにありますでしょうか? また、自動アップデートを止める設定はありますでしょうか?
以下、KDDI Webなどにも質問をし、TSL1.0のサポートが原因であることを突き止めました。 Thunderbirdの設定エディターにてsecurity.tlsのMimimum Versionを1に変更することで解決しました。
2020年11月9日にThunderbirdを起動したら78.4.1に自動的にアップデートされました。 私はKDDI Webのシェアサーバーを利用し、メールサーバーもそこで対応して貰っています。 アップデート後メールの送受信が出来なくなりました。 また、試しに上記のサーバーにあるアカウントを作成しようとしましたが、サーバーが見つからないとのエラーでアカウントの作成も出来ませんでした。 ロールバックしたいのですが、78.4.0とかのThunderbirdのコードはどこにありますでしょうか? また、自動アップデートを止める設定はありますでしょうか?
|