hashimoto3 さんが書きました:
保存されたログイン情報に使用しているものが無いため変更出来ません。
今回変更したいメールアドレス以外のものはありました。
今までこの状態で問題なくメールの送受信も出来ていました。
hashimoto3 さん
こういうことはありえないので落ち着きましょう。
もし本当にパスワードが保存されていないのなら、受信や送信などのたびにパスワードを入力する必要があるはずです。
まず変更したいメールアカウントの設定を確認しましょう。
「アカウント設定」を開き、該当アカウントの「サーバー設定」の画面にて
・サーバー名
・ユーザー名
を確認します。
さらに、「送信 (SMTP) サーバー」の画面にて該当のサーバーを選択し
・サーバー名
・ユーザー名
を確認しておきます。
この確認したサーバー名とユーザー名、あるいはパスワードを「保存されたログイン情報」画面(パスワードマネージャー)の検索欄に入力してみてください。
必ずヒットするはずです。