― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―
ログイン
ユーザー登録
FAQ
検索
プリントアウトできない!
モデレータ:
Forum Moderators
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Thunderbird
All times are UTC + 9 hours
返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode
:
ON
[img]:
ON
[flash]:
OFF
[url]:
ON
スマイリー:
ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
極小
小
標準
大
極大
フォントカラー
スマイリー
スマイリーを全て表示する
トピックのレビュー
[quote="EarlgreyTea"][quote="キンタ45"]• Thunderbird のバージョン:75.0b1(x64)[/quote] 75.0b1はベータ版であって、通常利用のためのものではありません。 リリース版の最新の 68.6.0 をご利用ください。 75.0b1 は当方の初期状態でもプリンターに出力されませんでした。 なお、75.0b1 をアンインストールしてから 68.6.0 をインストールすることになると思いますが、注意点があります。 下記トピックを参考にしてください。 [url=https://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=3&t=17868]ダウングレード後、元のプロファイルを使いたい[/url][/quote]
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
認証コード:*
上の画象に表示されている文字を入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があります。
トピックのレビュー - プリントアウトできない!
作成者
メッセージ
キンタ45
記事の件名:
Re: プリントアウトできない!
EarlgreyTeaさん
情報ありがとうございます。
thunderbirdのことよく分かってなくてすみません。
頂いたトピック情報も参考にリリース版を別途インストールしまして、プリントアウトの問題に関しては解決しました。
このまま問題が発生しなければ、リリース版を使用していこうと思います。ありがとうございました。
EarlgreyTeaさん
情報ありがとうございます。
thunderbirdのことよく分かってなくてすみません。
頂いたトピック情報も参考にリリース版を別途インストールしまして、プリントアウトの問題に関しては解決しました。
このまま問題が発生しなければ、リリース版を使用していこうと思います。ありがとうございました。
Posted:
2020年3月23日(月) 18:09
EarlgreyTea
記事の件名:
Re: プリントアウトできない!
キンタ45 さんが書きました:
• Thunderbird のバージョン:75.0b1(x64)
75.0b1はベータ版であって、通常利用のためのものではありません。
リリース版の最新の 68.6.0 をご利用ください。
75.0b1 は当方の初期状態でもプリンターに出力されませんでした。
なお、75.0b1 をアンインストールしてから 68.6.0 をインストールすることになると思いますが、注意点があります。
下記トピックを参考にしてください。
ダウングレード後、元のプロファイルを使いたい
[quote="キンタ45"]• Thunderbird のバージョン:75.0b1(x64)[/quote]
75.0b1はベータ版であって、通常利用のためのものではありません。
リリース版の最新の 68.6.0 をご利用ください。
75.0b1 は当方の初期状態でもプリンターに出力されませんでした。
なお、75.0b1 をアンインストールしてから 68.6.0 をインストールすることになると思いますが、注意点があります。
下記トピックを参考にしてください。
[url=https://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=3&t=17868]ダウングレード後、元のプロファイルを使いたい[/url]
Posted:
2020年3月19日(木) 23:07
キンタ45
記事の件名:
プリントアウトできない!
•OS:Windows10 Pro 64bit 1903
• Thunderbird のバージョン:75.0b1(x64)
• 使用中のウイルス対策ソフトウェア:ESET Endpoint Protection Standard
昨日から突然プリントアウトできなくなりました。(thunderbird以外のアプリはOK)プリンタはいくつかありますが全てNGでXPS document writerもダメでした。プレビューは表示されますが、印刷ボタンを押してもスプールされません。(どのプリンタを使っても同じ)また、同環境のPCが複数台ありますが、どれも結果が同じです。
バージョンアップ、ダウン等を行ってみたいのですが既に最新バージョンなのでできかねています。
ご助言を頂ける方、宜しくお願い致します。
•OS:Windows10 Pro 64bit 1903
• Thunderbird のバージョン:75.0b1(x64)
• 使用中のウイルス対策ソフトウェア:ESET Endpoint Protection Standard
昨日から突然プリントアウトできなくなりました。(thunderbird以外のアプリはOK)プリンタはいくつかありますが全てNGでXPS document writerもダメでした。プレビューは表示されますが、印刷ボタンを押してもスプールされません。(どのプリンタを使っても同じ)また、同環境のPCが複数台ありますが、どれも結果が同じです。
バージョンアップ、ダウン等を行ってみたいのですが既に最新バージョンなのでできかねています。
ご助言を頂ける方、宜しくお願い致します。
Posted:
2020年3月19日(木) 17:19
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Thunderbird
All times are UTC + 9 hours
ページ移動:
フォーラムを選択
------------------
インフォメーション
お知らせ
リリース情報
相互ユーザーサポート
Mozilla Firefox
Firefox for Android
Firefox for iOS
Mozilla Thunderbird
Thunderbird for Android
SeaMonkey (Mozilla Suite)
拡張機能・テーマ
Firefox OS
その他
Calendar
相互開発サポート
Mozilla アプリケーション
拡張機能
テーマ
その他
Firefox Hacks
その他の話題
web 標準
雑談
MozillaZine.jp について