プリントアウトできない!

返信する

スマイリー
:D :) :( :o :shock: :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen: =D> #-o =P~ :^o [-X [-o<
スマイリーを全て表示する

BBCode: ON
[img]: ON
[url]: ON
スマイリー: ON

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: プリントアウトできない!

Re: プリントアウトできない!

by キンタ45 » 2020年3月23日(月) 18:09

EarlgreyTeaさん

情報ありがとうございます。

thunderbirdのことよく分かってなくてすみません。
頂いたトピック情報も参考にリリース版を別途インストールしまして、プリントアウトの問題に関しては解決しました。

このまま問題が発生しなければ、リリース版を使用していこうと思います。ありがとうございました。

Re: プリントアウトできない!

by EarlgreyTea » 2020年3月19日(木) 23:07

キンタ45 さんが書きました:• Thunderbird のバージョン:75.0b1(x64)
75.0b1はベータ版であって、通常利用のためのものではありません。
リリース版の最新の 68.6.0 をご利用ください。
75.0b1 は当方の初期状態でもプリンターに出力されませんでした。

なお、75.0b1 をアンインストールしてから 68.6.0 をインストールすることになると思いますが、注意点があります。
下記トピックを参考にしてください。

ダウングレード後、元のプロファイルを使いたい

プリントアウトできない!

by キンタ45 » 2020年3月19日(木) 17:19

•OS:Windows10 Pro 64bit 1903
• Thunderbird のバージョン:75.0b1(x64)
• 使用中のウイルス対策ソフトウェア:ESET Endpoint Protection Standard

昨日から突然プリントアウトできなくなりました。(thunderbird以外のアプリはOK)プリンタはいくつかありますが全てNGでXPS document writerもダメでした。プレビューは表示されますが、印刷ボタンを押してもスプールされません。(どのプリンタを使っても同じ)また、同環境のPCが複数台ありますが、どれも結果が同じです。

バージョンアップ、ダウン等を行ってみたいのですが既に最新バージョンなのでできかねています。
ご助言を頂ける方、宜しくお願い致します。

ページトップ