ユーザー さんが書きました:
ところが、登録してる数十のメールアカウントのうち、hotメールが一つとyahooメールが一つだけが、受信したメールが統合受信トレイに表示されません。
ユーザー さんが書きました:
特定のアカウントだけ統合トレイに表示されない原因と対処法について、ご存知の方は教えてください。
質問投稿から2ヶ月程度経過しますが、先ず超基本的な確認をしてみてください。
統合フォルダの「受信トレイを」右クリックで「プロパティ」を開き、登録してあるアカウントの数だけ統合されているか。
登録してあるアカウントの数と違っていれば、統合されていないアカウントが在るということです。
例・(添付画像)自分の場合は4つのアカウントを登録してあるので4になってます。
添付ファイル:
Integration_folder.png [ 36.16 KiB | 表示数: 2685 回 ]
[quote="[b]ユーザー[/b]"]ところが、登録してる数十のメールアカウントのうち、hotメールが一つとyahooメールが一つだけが、受信したメールが統合受信トレイに表示されません。[/quote]
[quote="[b]ユーザー[/b]"]特定のアカウントだけ統合トレイに表示されない原因と対処法について、ご存知の方は教えてください。[/quote]
質問投稿から2ヶ月程度経過しますが、先ず超基本的な確認をしてみてください。
統合フォルダの「受信トレイを」右クリックで「プロパティ」を開き、登録してあるアカウントの数だけ統合されているか。
登録してあるアカウントの数と違っていれば、統合されていないアカウントが在るということです。
例・(添付画像)自分の場合は4つのアカウントを登録してあるので4になってます。
[attachment=0]Integration_folder.png[/attachment]