― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - Thunderbird dailyに変わってしまいました
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: Thunderbird dailyに変わってしまいました  引用付きで返信する
今朝、元の画面にもどりました。
投稿記事 Posted: 2016年5月26日(木) 08:38
  記事の件名:  Re: Thunderbird dailyに変わってしまいました  引用付きで返信する
mar様
回答ありがとうございました。おかげで安心して使えますm(__)m
Thunderbirdは10年位前から使っていて、現在リリース版45.1.0がインストールされていることは確認しました。
Mozilla側で日本語での問い合わせができないので、こちらで質問させていただけて、本当に助かりました。


mar さんが書きました:
特に開発版をインストールしていなければ、Mozilla 側のページ配信ミスです。
そのまま使っていただいて全く問題ありません。

Thunderbird 本体のバージョンは、[ヘルプ] > [Thunderbird について] から確認できます。
今日現在のリリース版は、45.1.0 です。

投稿記事 Posted: 2016年5月24日(火) 19:22
  記事の件名:  Re: Thunderbird dailyに変わってしまいました  引用付きで返信する
特に開発版をインストールしていなければ、Mozilla 側のページ配信ミスです。
そのまま使っていただいて全く問題ありません。

Thunderbird 本体のバージョンは、[ヘルプ] > [Thunderbird について] から確認できます。
今日現在のリリース版は、45.1.0 です。
投稿記事 Posted: 2016年5月24日(火) 14:29
  記事の件名:  Thunderbird dailyに変わってしまいました  引用付きで返信する
数日前に45.1に更新されたと思うのですが、今朝、起動したら、いつもの日本語での「Thunderbirdへようこそ」ではなく、英語でThunderbird dailyという画面が出てきました。何故、こうなったのか、どのように対応すれば良いのか全く分からず困っています。操作に関する部分(タブやツールバー)は日本語表示のままなので、利用するのに問題はありません。このまま使用していても大丈夫でしょうか?あるいは、もとの状態に戻す方法がありますか?
投稿記事 Posted: 2016年5月24日(火) 08:54

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean