― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - Thunderbirdの動作が重い
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: Thunderbirdの動作が重い  引用付きで返信する
 
*質問・投稿する前に、製品のヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧して該当項目や
 同類・類似事例がないか、確認してみましょう。
 また、広くインターネット上でも同類・類似事例がないか、調べてみましょう。
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をしっかり読んで、その内容を理解
 した上で、それに沿って投稿しましょう。
*ご自分の利用環境として、正確な OS の名称・種類と Thunderbird のバージョンぐ
 らいは書き添えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後は放置せずに、結果や経緯を必ず書くようにし
 ましょう。
*ここは相互ユーザサポートを通じて、各種情報・事例をユーザ同士でシェアする場で
 もあります。

 
 
pepe さんが書きました:
<対応したこと>
http://sugar-mond.com/?p=4468
Thunderbirdのインストール&アンインストール

上記のサイトページに書かれている対処をすべておこなったのでしょうか?
それとも再インストールのみですか?


次の過去トピックを参照していただき、順番にすべての対処をおこなってみてください。
そして、どの段階でどのような結果になったかを具体的に書いて教えてください。

[参照]
MozillaZine.jp フォーラム - フリーズ、応答なしになる問題の対処について [Thunderbird 38.0 系]
投稿記事 Posted: 2016年5月17日(火) 18:39
  記事の件名:  Thunderbirdの動作が重い  引用付きで返信する
Thunderbirdの動作が重く、
対処方法を御存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
m(_ _)m

<対応したこと>
http://sugar-mond.com/?p=4468
Thunderbirdのインストール&アンインストール

結果、何も改善されません。
メールフォルダやアカウントなど軽装化しても変わりません。


<利用環境>
i mac OS X El Capitan
投稿記事 Posted: 2016年5月17日(火) 08:45

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean