ピータロウ さん、ご報告ありがとうございました。
ピータロウ さんが書きました:
現在サンタ―バード利用なんとか出来ております。
一先ず、写真添付もどういう訳か?
容量下げて発信も可能になり問題ありません。
とりあえず問題は解決しました。
何が原因で、どうして解決したかはわかりませんが、まずはよかったですね。
仰るような状況なら、Box 側がメンテナンス中だったとか、一時的にトラブルが起こっていたとか、そういうことだったのかもしれません。
ピータロウ さんが書きました:
"質問を変えて申し訳ありませんが、
このフォーラムへ質問を出した場合に、
メールで応答があった旨、お知らせメールの設定が良く分かりません。
どのように知らせをキャッチしたらよろしいものか?
この改善が出来たらと希望します。
申し訳ありませんが、ぼくは未登録ユーザーなので、登録ユーザー固有の機能は知りません。
一般論として2つ。
(1)内容の異なる質問は、ふさわしいカテゴリに新しく投稿する
Thunderbird の不可解な動作についての質問と、このフォーラムの使い方についての質問は、内容が異なります。後者については、[掲示板トップ ≫ その他の話題 ≫ MozillaZine.jp について] で質問するのが妥当かと思います。
(参考)・フォーラムの利用について ≫ 質問するときは
faq.php?mode=forum#f0r2その下にある「問合せは」の項目もご参照ください。
(2)ご質問に関する一般的な答え
すでにご覧になっておられたら申し訳ありませんが、いちおう "お約束" として。
(参考)・よくある質問 ≫ トピックのウォッチとブックマーク
faq.php#f8r0(1)で新たに質問するにしても、(2)をふまえて具体的に質問したほうが、その後の質疑応答がスムーズに進むと思います。
とりあえず以上です。