― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―
ログイン
ユーザー登録
FAQ
検索
インストール食後のアドレス作成時のインターネット接続
モデレータ:
Forum Moderators
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Thunderbird
All times are UTC + 9 hours
返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode
:
ON
[img]:
ON
[flash]:
OFF
[url]:
ON
スマイリー:
ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
極小
小
標準
大
極大
フォントカラー
スマイリー
スマイリーを全て表示する
トピックのレビュー
[quote="gacha"]初めて質問いたします。 インストール開始後、アドレス作成する際、”接続できません。インターネットの接続を確認してください。”という赤字のメッセージが出、その先に進めません。 ネット接続は問題なく、接続できています。 何が問題かわかりません。 アドバイス頂けましたら幸甚です。[/quote]
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
認証コード:*
上の画象に表示されている文字を入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があります。
トピックのレビュー - インストール食後のアドレス作成時のインターネット接続
作成者
メッセージ
pal
記事の件名:
Re: インストール食後のアドレス作成時のインターネット接続
http://www.mozilla.jp/thunderbird/support/kb/002612
お使いのセキュリティ対策ソフトの通信設定の確認を。
http://www.mozilla.jp/thunderbird/support/kb/002612
お使いのセキュリティ対策ソフトの通信設定の確認を。
Posted:
2013年12月18日(水) 12:22
gacha
記事の件名:
インストール食後のアドレス作成時のインターネット接続
初めて質問いたします。
インストール開始後、アドレス作成する際、”接続できません。インターネットの接続を確認してください。”という赤字のメッセージが出、その先に進めません。
ネット接続は問題なく、接続できています。
何が問題かわかりません。
アドバイス頂けましたら幸甚です。
初めて質問いたします。
インストール開始後、アドレス作成する際、”接続できません。インターネットの接続を確認してください。”という赤字のメッセージが出、その先に進めません。
ネット接続は問題なく、接続できています。
何が問題かわかりません。
アドバイス頂けましたら幸甚です。
Posted:
2013年12月18日(水) 09:42
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Thunderbird
All times are UTC + 9 hours
ページ移動:
フォーラムを選択
------------------
インフォメーション
お知らせ
リリース情報
相互ユーザーサポート
Mozilla Firefox
Firefox for Android
Firefox for iOS
Mozilla Thunderbird
Thunderbird for Android
SeaMonkey (Mozilla Suite)
拡張機能・テーマ
Firefox OS
その他
Calendar
相互開発サポート
Mozilla アプリケーション
拡張機能
テーマ
その他
Firefox Hacks
その他の話題
web 標準
雑談
MozillaZine.jp について