― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - メールアカウントの新規作成について
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: メールアカウントの新規作成について  引用付きで返信する
 
*質問・投稿する前に、サポートサイトやヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧して
 該当項目、同類・類似事例がないか、確認してみましょう。
 また、広くインターネット上でも、同類・類似事例がないか、調べてみましょう。
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をしっかり読んで、その内容を理解
 した上で、それに沿って投稿しましょう。
*ご自分の利用環境として、正確な OS の種類と Thunderbird のバージョンぐらいは
 書き添えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後は、放置せずに、結果や経緯を必ず書くように
 しましょう。ここは、ユーザ同士で、各種情報・事例を、シェアする場です。
 
 
 
miyagawa さんが書きました:
メールの送信がサーバーからできない状況です。

送信だけができないのですか?
もしそうならば、一般的なヘルプガイドは、以下になります。
まずは、しっかり参照して、確認して、対処してみましょう。

[参照]
メッセージが送信できない | トラブルシューティング | Thunderbird ヘルプ


miyagawa さんが書きました:
どこが間違っているのか確認してもよくわからないので対応の仕方を教えていただけないでしょうか

アカウント設定のどこかが間違っているので正しく設定しましょう、としか云えません。
その理由は、次のとおりです。

正しいアカウント設定の内容がわからなければ、他人にはアドバイスのしようがないと
思いますが・・・。
そして、あなたが、どのようにアカウント設定したのかがわからなければ、これまた、
アドバイスのしようがないと思いますが・・・。


まず、どこのプロバイダのアカウントで、推奨されているアカウント設定は、どのよう
なものなのかを提示してください。
そして、それに対して、あなたが Thunderbird でおこなったアカウント設定の内容も
提示してください。
投稿記事 Posted: 2013年12月02日(月) 12:01
  記事の件名:  メールアカウントの新規作成について  引用付きで返信する
新しくメールアカウントの作成をしましたがパスワードもしくはユーザー名が違うのではということで。メールの送信がサーバーからできない状況です。どこが間違っているのか確認してもよくわからないので対応の仕方を教えていただけないでしょうか
投稿記事 Posted: 2013年12月02日(月) 11:15

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean