― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - 受信できなくなりました(Ver15.01)
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: 受信できなくなりました(Ver15.01)  引用付きで返信する
* メールの送受信ができない | Thunderbird サポート
* メールソフト設定ガイド | Thunderbird 3.1 | 会員サポート | WAKWAK
上記を参考にして下さい。

AdministratorかModeratorがThunderbirdカテゴリに移動してくれると思いますが、質問は適切なカテゴリに。
投稿記事 Posted: 2012年9月23日(日) 23:42
  記事の件名:  受信できなくなりました(Ver15.01)  引用付きで返信する
プロバイダ:wakwak
サンダーバード/Ver15.01
突然、メール受信できなくなりました。エラーも何もでません。
自分に送信して届かず、Webメールで確認すると受信できています。

ちなみにセキュリティソフトを削除して検証しましたが変化なしです。
以上、教えてください
投稿記事 Posted: 2012年9月23日(日) 18:18

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean