*質問・投稿する前に フォーラムの利用について を読んでその内容を理解した上で
それに沿って投稿しましょう。
*質問・投稿する前に、サポートサイトやヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧し
て確認してみましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後には結果や経緯を必ず書くようにしましょう。
「EO」とは、下記のことでしょうか。
光インターネット by ケイ・オプティコム
「PLALA」とは、下記のことですか。
NTT Plala
プロバイダを変更されたそうですが、送信エラーとなるアカウントはどこのものですか。
また、そのアカウントの推奨設定のとおりに Thunderbird の送信サーバ設定をされていますか。
受信は正常にできているのでしょうか。
[参照]
メッセージが送信できない | トラブルシューティング | Thunderbird ヘルプ
メールの送受信ができない | Thunderbird サポート