masa0619 さんが書きました:
アンインストールしてリブートさせた後に再インストールしてアイコンをダブルクリックしても起動しない状況になってます。
起動しない際に同様に警告メッセージが表示されましたか?
もし同じように警告メッセージが表示された場合は、インストールフォルダ内に ssl3.dll があるか
確かめてください。
インストールフォルダ内に ssl3.dll があるにもかかわらず、起動できないとしたら以下が考えられ
ます。
1.ssl3.dll へのアクセスを何者かがブロックしている。
2.ssl3.dll を利用する他のアプリケーションがあるためにそれが衝突しているか、セキュリティ
対策ソフトなどでブロックされている。
3.その他不明の原因
常駐ソフトや他のアプリケーションで ssl3.dll を使用していないか確かめてみてください。
もしあればアップデートするなどして最新版にして改善されるか確かめてみてください。
また、ssl3.dll を使用している常駐ソフトや他のアプリケーションを停止・無効・アンインストー
ルするなどで改善されるかも知れません。
masa0619 さんが書きました:
バージョンは昨年まで稼動していた3.1です。
3.1 系バージョンの現在の最新版は 3.1.7 です。
もし 3.1 なら古すぎますのでバージョンアップをお勧めします。
また、バージョン 9.0.1 を利用する上で特に障害がないのであれば、この機会に移行をご検討く
ださい。