― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - パスワード
作成者 メッセージ
  記事の件名:  パスワードを入力しても接続(送受信)拒否されます  引用付きで返信する
 
OS のリカバリ後に Thunderbird をインストールされた際、プロファイルは以前のものを再利用
されたのでしょうか?
それとも新規に作成されたものを使用されたのでしょうか?
エラーメッセージが表示されるかと思いますが、その内容はどうなっていますか?

パスワードを入力しても接続を拒否される場合、通常はパスワードが間違っているかアカウント
設定内容に誤りがあるケースです。
以下を参照して今一度確認してみましょう。
[参照]
メールの送受信ができない | Thunderbird サポート

上記にもありますが、パスワードが正常に保存されない問題も考えられます。
以下を参照して一旦保存されているパスワードを削除してから、再度送受信をおこなってパスワ
ードを尋ねるウィンドウが開いたら入力し直してください。
[参照]
保存されているパスワードを変更するには | Thunderbird サポート
 
上記すべてを確認しても、パスワードを更新入力しても改善されない場合は、その結果を教えて
ください。
 

【大きなお世話】
この投稿トピックの件名ですが、具体的に簡潔にわかりやすいものにしましょう。
 
投稿記事 Posted: 2011年12月27日(火) 12:40
  記事の件名:  パスワード  引用付きで返信する
はじめまして。 os Windows7 Thunderbird 9.0.1 です。
 以前 Thunderbird を使用していましたが、pc  アクシデント、 リカバリー後 Microsoft Outlook を使用。 しかし不便を感じ Thunderbird を再インストール後  サーバのユーザパスワードを入力表示でいくらやってもパスワードが拒否されます。こので使用するユーザID とパスワードは全てを共通にしています。
何か打開策を御存じの方、お願いします。  :oops:
投稿記事 Posted: 2011年12月27日(火) 11:14

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean