― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - 起動後10秒ほどで落ちる【Mac OS10.72 Thunderbird8.0】
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: 起動後10秒ほどで落ちる【Mac OS X 10.7.2 Thunderbird8.0】  引用付きで返信する
 
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について を読んでその内容を理解した上でそれに
 沿って投稿しましょう。
*ご自分の利用環境として OS の種類、Thunderbird の正確なバージョンぐらいは書き添
 えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後には結果や経緯を必ず書くようにしましょう。



2 日前というのは、Thunderbird をバージョンアップした直後でしょうか?
「サポート通告ウィンドウ」というのはどういうものですか?
また、そこに何か表示されているのでしたら、その内容を教えてください。

対処は何が問題かが不明ですので、以下のトラブルシューティングをおこなってみてくだ
さい。
Mozilla Thunderbird 8.0 リリースノート - トラブルシューティング
セーフモード | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ
複数のプロファイルを使用する | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ
 

【大きなお世話】
「Mac OS10.72」ではなくて「Mac OS X 10.7.2」ではないですか?
 
投稿記事 Posted: 2011年11月13日(日) 08:45
  記事の件名:  起動後10秒ほどで落ちる【Mac OS10.72 Thunderbird8.0】  引用付きで返信する
2日前から起動したら10秒ほどで終了し、サポート通告ウィンドウが出ます。
対処法等おしりの方いらっしゃいましたらお教え下さい。
投稿記事 Posted: 2011年11月13日(日) 00:49

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean