当方、もともとThounderbird 3.1.15(iBook G4(Mac OS X 10.4.11))にて、メインのメールを使用していました。
今回、MacBook Proを購入したので、Thounderbirdのデータも移行させて、メール受信していましたが(Thounderbird 7.0.1)、何も知らないで同じアカウントで、2台のパソコンでメール受信していたら、2~3日後に受信できなくなり、以下のエラーメッセージが表示されるようになりました。今後は、Thounderbird 7.0.1側のみでメール利用します。
RETRコマンドを正常に完了できず、メッセージを取得できませんでした。メールサーバ ybbpop.mail.yahoo.co.jpからの応答:problem retrieving message.
Yahoo! BB ADSL 12Mを利用しています。正常にメール受信できるよう、メール設定変更の方法がわかる方、すみませんが、よろしくおねがいいたします。
当方、もともとThounderbird 3.1.15(iBook G4(Mac OS X 10.4.11))にて、メインのメールを使用していました。
今回、MacBook Proを購入したので、Thounderbirdのデータも移行させて、メール受信していましたが(Thounderbird 7.0.1)、何も知らないで同じアカウントで、2台のパソコンでメール受信していたら、2~3日後に受信できなくなり、以下のエラーメッセージが表示されるようになりました。今後は、Thounderbird 7.0.1側のみでメール利用します。
RETRコマンドを正常に完了できず、メッセージを取得できませんでした。メールサーバ ybbpop.mail.yahoo.co.jpからの応答:problem retrieving message.
Yahoo! BB ADSL 12Mを利用しています。正常にメール受信できるよう、メール設定変更の方法がわかる方、すみませんが、よろしくおねがいいたします。
|