プレビューでは文字化けがなく正常だとするとプリンタのドライバに問題があるかも知れません。
プリンタのドライバが最新バージョンになっているか確認してみてください。
また Thunderbird や Firefox 側に問題があるかも知れませんので念のため以下のトラブルシュー
ティングもおこなって問題を切り分けてみてください。
[Firefox]
基本的なトラブルシューティング | トラブルシューティング | Firefox ヘルプ
Firefox サポート / ナレッジベース / セーフモード
[Thunderbird]
Mozilla Thunderbird 5.0 リリースノート - トラブルシューティング
セーフモード | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ
複数のプロファイルを使用する | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ
【余談】
機種は Lenovo ThinkPad T420s では?
Firefox に 5.01 というバージョンはありません。バージョン番号は正確に書きましょう。