どこのプロバイダをご利用ですか?
そのプロバイダの推奨する送信サーバの設定内容は?
それに対してどのように設定されていますか?
新規にアカウント設定をおこなって送受信できないケースの多くは設定内容に誤りが
ある場合です。
アカウント設定内の送信サーバの設定内容を今一度よく確認してみてください。
送信サーバ名やポート番号だけではなく接続の保護や認証方式などもよく確かめてみ
ましょう。
どこのプロバイダをご利用ですか?
そのプロバイダの推奨する送信サーバの設定内容は?
それに対してどのように設定されていますか?
新規にアカウント設定をおこなって送受信できないケースの多くは設定内容に誤りが
ある場合です。
アカウント設定内の送信サーバの設定内容を今一度よく確認してみてください。
送信サーバ名やポート番号だけではなく接続の保護や認証方式などもよく確かめてみ
ましょう。
|