*質問・投稿する前に フォーラムの利用について を読むのをお勧めします。
*環境として OS の種類ぐらいは書き添えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後には結果や経緯を必ず書くようにしましょう。
POPアカウントが作 さんが書きました:
手動変更するを選択しても、既にサーバの種類がIMAPに固定されていてどうしようもありません。
POPアカウントを作成する手段はありますでしょうか。
「編集」ボタンにてプルダウンで IMAP から POP に変更できますが・・・・。
すでに同じアカウント名(ID)、サーバ名、パスワードの POP アカウントを Thunderbird に登録
しているということではないですよね。
[過去トピック参照]
[解決済み] 新規POPアカウントが設定できない
アカウント追加時の「受信メールサーバーの設定がすでに存在しています。」
もし手動設定でも変更が効かないとしたら Thunderbird がどこか壊れているかも知れません。
一度アンインストールしてから再インストールしてみてください。
*投稿者名は件名(タイトル)ではありません。