― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - メールが見れません
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: メールが見れません  引用付きで返信する
 
Thunderbird を終了させた状態で同一ファイル名を変更して別々のファイル名に
書き換えてください。
また .msf ファイルは削除するか別の場所にバックアップ移動させてください。
(.msf ファイルは正常に戻った際には不要です)

次に Thunderbird を起動したときに正常に書き換えたファイル名でフォルダ表示
されているはずです。
そしてフォルダ内のメッセージも表示されるかと思います。

もしそれでもメッセージが表示されなかったらそのフォルダ自体のメッセージファイ
ルが壊れているものと思われます。
 
投稿記事 Posted: 2010年8月12日(木) 18:51
  記事の件名:  メールが見れません  引用付きで返信する
【使用バージョン 】

 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.8) Gecko/20100802 Thunderbird/3.1.2

【OS】

 WindowsXP Version2002 ServicePack3

【症状】

 ローカルフォルダーの受信トレイ配下にあるフォルダーが重複表示されており、どちらを選択してもメールが表示されません。

 Profiresの中を確認したところ、同一名称のファイル(但し、容量の大きい方はmsfの拡張子無し)ができていました。

 上記は比較できるPCが無いので正常なのかわかりません。

対処方法のご教授お願いできないでしょうか?
投稿記事 Posted: 2010年8月12日(木) 12:02

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean