― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - 日本語ドメインのメールアドレス
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: 日本語ドメインのメールアドレス  引用付きで返信する
えっと・・・
理解の範囲を超えてるのですが?
「日本語ドメイン(Punycode変換済み)で登録していたIMAPのアカウントが使えなくなりました。」これは有るな
日本語ドメインをそのままにして、リンクを変える・・・普通に発生します。
べつに、怒られる事はない・・・だって日本語ドメインでは使えるんだから~

「アカウント名が空白で見えず、受信トレイが開かないどころか、
その他のアカウントのフィルター機能も同時に使えなくなってしまいます。」
不可解な部分です。
私はProfileを分けていますので普通なのですが、一般的には変ですね。

じゃ、Ver.2.0.0.Xに戻して見よう・・・これで動いたら、バグ報告・・・
(個人的には、い・や・だ!!)

なんとなく、Profileじゃないのかな~と思うのですが?
投稿記事 Posted: 2010年6月05日(土) 22:00
  記事の件名:  日本語ドメインのメールアドレス  引用付きで返信する
こちら、WindowsXp環境下でThunderbird 2.0.0.24から
Thunderbird3.04へアップグレードしたのですが、
日本語ドメイン(Punycode変換済み)で登録していたIMAPのアカウントが使えなくなりました。

アカウント名が空白で見えず、受信トレイが開かないどころか、
その他のアカウントのフィルター機能も同時に使えなくなってしまいます。

メールアドレスを削除して再度登録しても同じです。
(日本語ドメインのメールアドレスを削除すると、フィルター機能なども正常になりました)


どなたか解決方法をご存じないでしょうか?
よろしくお願いいたします
投稿記事 Posted: 2010年6月04日(金) 18:41

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean