― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - [バイニンニク さん 応答お願いします] ダブルクリックで作成??
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: ダブルクリックで作成??  引用付きで返信する
 
おかしいなと思ったらまず以下の順番で試して確認です。

(1) Thunderbird のセーフモードで起動して現象が再現するか。
   再現しなければアドオン(拡張機能、テーマ)が怪しいです。
(2) 新規プロファイルを作成してそれを適用して起動したら再現するか。
   再現しなければプロファイルに不具合がありそうです。
(3) Thunderbird のクリーンインストールで再現するか。
   再現しなければ Thunderbird 本体に問題がありそうです。
:お使いのプロファイルは念のためバックアップを取っておきましょう。
 
:セーフモードについては以下を参照
「トラブルシューティング - リリースノート」
http://mozilla.jp/thunderbird/2.0.0.21/ ... leshooting

:新規プロファイルの作成については以下を参照
「プロファイルの作成 - Thunderbird Help」
http://www.mozilla-japan.org/support/th ... rofile#new
 

*OS の種類、Thunderbird のバージョンぐらいは書き添えましょう。
 
投稿記事 Posted: 2009年4月09日(木) 08:32
  記事の件名:  [バイニンニク さん 応答お願いします] ダブルクリックで作成??  引用付きで返信する
なぜかひとつのgmail Imapアカウントが
右ウィンドウ内でダブルクリックすると
作成画面になる様になってしまいました。

Ctrl+Eの動作と同じ画面です。

設定エディタを見てみましたがチンプンカンプンで。

また、imap-gmail-2.comのフォルダだけで起こる問題と断定したのですが
中身を全て消してもなってしまいますので設定が変わってしまった?
のかと思います。

お知恵をお貸し下さい。
投稿記事 Posted: 2009年4月09日(木) 01:32

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean