まず、ご質問の際はご使用の環境について、最低でも OS の種類およびバージョン、Thunderbird のバージョン
くらいはご記載いただきますようお願いいたします。( フォーラムの利用に関するご案内 をぜひご一読ください。)
おそらくですが”索引”がおかしくなったのではないでしょうか?
「下書き」フォルダを右クリックして[プロパティ]を開き、[一般情報]タブ内にある
【索引を再構築】をクリックしてください。
なお、今回は空のはずの下書きフォルダへの処理のため触れませんでしたが、メールが含まれる
フォルダに対して索引の再構築を行う際は、中身が失われる可能性がありますのでバックアップを
取ってから作業を行ってください。
[color=blue]まず、ご質問の際はご使用の環境について、最低でも [b]OS の種類およびバージョン[/b]、[b]Thunderbird のバージョン[/b]
くらいはご記載いただきますようお願いいたします。( [url=http://forums.mozillazine.jp/faq.php?mode=forum]フォーラムの利用に関するご案内[/url] をぜひご一読ください。)[/color]
おそらくですが”索引”がおかしくなったのではないでしょうか?
「下書き」フォルダを右クリックして[プロパティ]を開き、[一般情報]タブ内にある
【索引を再構築】をクリックしてください。
なお、今回は空のはずの下書きフォルダへの処理のため触れませんでしたが、メールが含まれる
フォルダに対して索引の再構築を行う際は、中身が失われる可能性がありますのでバックアップを
取ってから作業を行ってください。