ともとも さんが書きました:
早速ためしたところ、ローカルフォルダー内に”送信済みトレイ”を表示することができました。
ただ、メインの”受信トレイ”の下に、”送信トレイ”が表示されないのですが、
個々のアカウント別に受信フォルダを作っているのですか。
最初に書きましたが、あなたがアカウント設定は個々のアカウントで運用しているのか
ローカルフォルダによる一括管理なのかは明示してもらわないと判りません。
なので「あなたの望む送信済みトレイフォルダに設定されていますか。」という解説を書いてます。
以下を確認してみて下さい。
あなたが "メインの受信トレイ" と言っているアカウントの
"次のアカウントの送信済みトレイフォルダ" の設定先が "ローカルフォルダ" になっていませんか。
そうであれば "ローカルフォルダ" と書かれた枠もしくはその枠の右側にある "▼"印をクリックすると
保存先を選択するプルダウンリストができますので、
あなたが "メインの受信トレイ" と言っているアカウントを選択して下さい。