― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - 受信ができなくなりました。
作成者 メッセージ
  記事の件名:  受信できるようになりました。  引用付きで返信する
お騒がせしました。受信できました。
Inboxを作り直し入れ替えたところ、受信できるようになりました。
原因はわかりませんが、Inboxファイルが壊れていた?かもしてません。

できれば、このようになった原因を知りたいところですが至急ではありません。

わかるかおられればお願いします。
投稿記事 Posted: 2007年9月30日(日) 15:48
  記事の件名:  受信ができなくなりました。  引用付きで返信する
OSはXPです。Thunderbirdは、2.0.0.6です。
9/28より急にメール受信ができなくなりました。はじめは、社内のイントラネットでできなくなり、次にモバイルで接続しても受信できません。
具体的には、プロバイダには接続され、1個めのメールの受信を開始するとそのままの状態で止まったままとなります。
試してみたことは以下の通りです。
・1度アンインストールして最インストール → ×
・アカウントを再設定した → ×
・Inbox.msfを削除しリストを再生 → ×

原因がわからず、明日からの仕事に支障をきたすためあせっています。
どなたかこのような経験はありませんか。。
ご教授願います。
投稿記事 Posted: 2007年9月30日(日) 12:04

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean