Caiさん、kiyo4_kさん、お返事ありがとうございます。
早速、お2人が教えてくれたように確認してみました。
アカウント設定→サーバ設定の「保護された認証 (...) を使用する」にチェックが入っていなければ入れてみてください。
また、TLS や SSL に関しては使うよう指示されている場合にはチェックしてください
やってみましたが、
サーバーが保護された認証をサポートしていないか、パスワードが間違っていますと表示され、送受信が出来ませんでした
kiyo4_kさんの記事を読ませていただきました。
すいません、知識不足で分からないところがあったのですが
カラーミーショップで作成したアドレスは、全て同じパスワードに設定すればいいという事でしょうか?
全て同じパスワードに設定し直し、送受信のテストを行ってみたのですが
契約時に用意されていたアドレス以外の2つは、始めと同じように
『パスワードを送信できませんでした。 サーバーの応答:authorization failed』
と表示され、何度パスワードを入れなおしても同じでした。
もう一度、サポートページなどで検索してチェックしなおしてみようと思います。
本当にありがとうございました