― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - Thunderbird2.0.0.4で(応答なし)状態が出ます
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Thunderbird2.0.0.4で(応答なし)状態が出ます  引用付きで返信する
POCHさん有難う御座います。
早速、ファイルの再構築を試してみました。
結果は大正解で立上がり時間まで速くなり、非常に快適です。
有難う御座いました。 javascript:emoticon(':)')
Smile
投稿記事 Posted: 2007年6月29日(金) 17:46
  記事の件名:  Re: Thunderbird2.0.0.4で(応答なし)状態が出ます  引用付きで返信する
インデックス(索引)ファイルの再構築してみてはどうでしょうか?
インデックス(索引)ファイルを再構築したいフォルダを選択して右クリックの
プルダウンメニューから「プロパティ」をクリック、
一般情報タブの「索引を再構築」をクリックして下のステータスバーに
「完了」が表示されるまで待ち、Thunderbirdを再起動。
投稿記事 Posted: 2007年6月29日(金) 11:43
  記事の件名:  Thunderbird2.0.0.4で(応答なし)状態が出ます  引用付きで返信する
 Win vista でThunderbird2.0.0.4を使用しています。先日、ウィルスソフトでフィッシングメールを消去してからメールボックスの動きが遅くなり、遂に「応答なし」のラッチアップ状態まで発展してしまいました。多分、メールファイルの中にゴミが残った状態になっていると思いますがこのゴミを消去する方法は無いですか。(「フォルダーの最適化」は常に実行しています)
投稿記事 Posted: 2007年6月29日(金) 10:56

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean