こんにちは。
そのような現象になった時点に何か思い当たる事はありませんか?
拡張機能、テーマをインストールされてからではありませんか?
とりあえずは以下を確認してみてください。
"トラブルシューティング"
http://www.mozilla-japan.org/products/t ... leshooting
スマイリー嫌い さんが書きました:
・知人に聞いたところ、「受信メール、送信メールと、アカウント設定をエクスポートして再インストールすれば?」と言われたのですが、その3つがどこにあるのか分からない上、エクスポートしないで再インストールしたところ、状況は変わりませんでした。
Thunderbird をある程度知っている又は使用している知人に聞いてください。
残念ながらその3つの機能は本体には装備されていません。
メッセージデータ、アカウント設定データはインストールフォルダとは別のプロファイルフォルダに
保管されています。
場所は下記です。
C:\Documents and Settings\<ユーザ名>\Application Data\Thunderbird
もし試す事ができるのなら上記プロファイルフォルダ内にある localstore.rdf というファイルを
rename するか削除してください。
*表示データが初期化されます。